お知らせ
info_news

■お盆期間中の営業時間のお知らせ■

2022.07.14

誠に勝手ながら、お盆期間中の弊社受付営業時間は、下記の通りとなりますので、

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

お盆明けは08月17日(水)~通常営業となります。

08月11日(木・祝)受付休業

08月12日(金)受付休業

08月13日(土)定休・受付休業

08月14日(日)定休・受付休業

08月15日(月)受付休業

08月16日(火)受付休業

尚、ご入居中のお客様は24時間窓口で、電話対応いたします。

また、期間中、緊急時(人命に関る火災・水漏れ)以外の鍵紛失(帰省先への置き忘れ)や設備故障等の出動等のご対応はできませんので

各自、取り扱いには十分に御注意いただけますよう宜しくお願い申し上げます。